感謝!感激!マスクを頂戴しました。

新型コロナウイルスの感染予防の為、面会制限を行ってからおよそ2か月、ご家族の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしております。今しばらくご協力をお願い致します。本日、利用者様のご家族様から手作りのマスクを頂戴しました。
感謝!感激!マスクを頂戴しました。
すごく素敵な柄の生地です。裏面も綺麗でテンションが上がります。おまけに中に「ありがとう」のメッセージカードも入ってます。ものすごく手が込んでます。完全に本職の仕事です。
感謝!感激!マスクを頂戴しました。
マスクを入れてきた袋も素敵な手作りです。職員に宛てられた暖かいお手紙も頂きました。本当にありがとうございました。職員一同、大感激です。大切に使わせて頂きます。
感謝!感激!マスクを頂戴しました。
令和2年4月27日