かがやき・思いやり 秋祭り

今日は年に1度のかがやきと思いやりの秋祭りです。前日までの雨もあがって絶好のお祭り日和です。職員やボランティアのみなさんが屋台を出して準備万端です。
かがやき・思いやり 秋祭り
最初の催し物は北こども園のみなさんによる演奏と踊りです。とってもかわいいです!!観客の利用者さん達もにっこりしてます。
かがやき・思いやり 秋祭り
次はJOKER TRIBE DANCE STUDIOの皆さんによるダンスのパフォーマンスです。なんとメンバーには事務センターの職員も入ってます!!
かがやき・思いやり 秋祭り
最後はやっぱり八木節です。川内1丁目の八木節保存会の皆さんによる歌と演奏です。利用者の皆さんや職員も一緒になって踊ります。みなさん、お疲れ様でした!!
かがやき・思いやり 秋祭り